忍者ブログ
個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

コミックマーケット78で頒布しました、『しあわせ雷注意報』の通信販売フォームを準備しました!
下記のフォームに記入して送信していただくと、改めてメールにてご連絡差し上げます。

いまのところ、この通販による販売方法と、今月末にあるアニメロサマーライブの二日目に参加するので
その時に手渡しでの販売を考えております。

本の内容については前の記事を読んでいただければいろいろ書いてあります∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

通販は残りの本がなくなり次第、終了とさせていただきます。

万が一無くなるかもしれないときの優先度としては、
8/28の0:00まで→【通販優先】
8/28の0:00~8/29のアニサマ期間→【アニサマに持っていく分優先】
それ以降→【通販のみ】

となります。

では、以下のフォームからよろしくお願いします!


Powered by NINJA TOOLS
 

 

PR
こんにちはー、ほねっとです。

夏コミお疲れ様でした!3日間のうち一番暑い3日目でしたが、
私のスペースにもたくさんの方に来ていただけ、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!

なかなか当日朝は7時半に会場入りしたのですが、設営やらなんやらで
全然余裕がない感じでした^^;

お隣のりさいくるさんが一瞬で設営終わらせていてびっくりでしたΣ( 'ヮ' 三 'ヮ' )

ちょっと時間が取れていなくて仮更新なのですが、今日の夜にはしっかり
まとめを書かせていただければなと思います∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

【連絡】
今回の新刊、「しあわせ雷注意報」ですが、少し残りました(完売土下座芸はなかった!)ので
いまのところ以下の2種類の販売方法を決めました。

1:ほねっとさんと直接通販
 ほねっとさんにメールで連絡とって頂いて、通販する形です。
 本の価格+郵送代なので600円チョイ暗いでしょうか。
2:アニサマ二日目でちょこっと持っていきます
 アニメロサマーライブ2010の2日目にほねっとさん行くので、その時にお渡ししようかと思います。
 郵送代がかからないので500円ですね!名刺もつきます!

リリマジには予定が入っていて申し込めないので、そこで販売する事はできなさそうです~
委託っていうお話もありますが、ちょっと考え中です∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩


続きはまた夜に!!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ノシ
こんにちは!ほねっとです!

夏コミ間近ですね、みなさま体調管理はいかがでしょうか。
いつもは一般参加で暑い思いをしてきましたが、今回は
別の意味で“熱い”夏コミになりそうです!!!!!
初のサークル参加頑張るぞー!!!!!


改めて夏コミ参加情報をまとめました。

【新刊情報】
コミケ3日目 東4 リ21b 「After Cider」

【新刊】しあわせ雷注意報 32P ¥500

【おまけ】ペーパーをつくっていきます~!【先着】

front.jpgimg002.jpg
←サンプルなの∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩








わたくし、ほねっとによるマンガ+ゲストとして
参加していただいた6名による12Pで構成されています!
ほねっとのマンガの内容ははやフェイはや(中学生)全年齢です!
ゲスト様はいろいろです!

☆ゲストさん情報☆

ふーすけさん
http://twitter.com/fu_sk/
http://4989.otodo.net/
三崎さん
http://twitter.com/zkmy
http://blog.livedoor.jp/zkmy/
成吉さん
http://twitter.com/narukichi
http://narunf.blog65.fc2.com/
アキハさん
http://twitter.com/Akiha_7/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30944781
蘭留さん
http://twitter.com/ranru_siek
http://pulverschneeranru.blog61.fc2.com/
フカヒレさん
http://twitter.com/fukahire3

となっております∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩


台風も近づいているという情報もありますが、
みなさまたのしい夏コミを作り上げていきましょー!!

毎日が記憶に残る夏コミに!

3日目、東リ21b「After Cider」でお待ちしております!
こんにちは,ほねっとです!

入 稿 し ま し た !!!

ワーパチパチパチ

30分寝ては10時間描き,1時間寝ては10時間描きという,マンガしか描かない
生活を初めて送りました.マンガを描きなれていないというのもあるとおもいますが,
マンガを描くって想像していたよりも何倍も何十倍も大変でした・・・
「下書きこのページは○時間だろうなー」っておもってたら×5で,
「下書き頑張ったからペン入れは○時間だろうなー」と思ってたら×7で,
「トーン塗りは○時間で終わらせたいなー」と思ったら×5で・・・
「表紙は○日かなー」と思ったら×∞で・・・・

ほんとマンガ描ける人,描く人ってすごいなと思いました.


ではでは新刊情報です!
front.jpg











【新刊情報】
コミケ3日目 東4 リ21b 「After Cider」
しあわせ雷注意報 32P
ほねっとさんによるマンガ+ゲストとして参加していただいた6名による12P
で構成されています!
内容ははやフェイはや(中学生)全年齢です!

ゲストさん情報を再掲載しますと
ふーすけさん
http://twitter.com/fu_sk/
http://4989.otodo.net/
三崎さん
http://twitter.com/zkmy
http://blog.livedoor.jp/zkmy/
成吉さん
http://twitter.com/narukichi
http://narunf.blog65.fc2.com/
アキハさん
http://twitter.com/Akiha_7/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30944781
蘭留さん
http://twitter.com/ranru_siek
http://pulverschneeranru.blog61.fc2.com/
フカヒレさん
http://twitter.com/fukahire3

となっております∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

今回,もう思い切って200部刷りました.余る!(←
ですので,ゆっくり余裕を持っていらしていただいても大丈夫だと思います!
というかほねっとさん序盤は自分のお買いものしたいなっ!!

お隣のRecycleのLASKさま,よろしくお願いいたします!!いつも並んで買わせて
いただいていたのに今回隣に座らせていただくと聞いて戦々恐々です←


入稿したしコミケ気合い入れてシャッコイ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ほねっと
性別:
非公開
自己紹介:
ついったーはこちらです!
http://twitter.com/aftercider
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析