忍者ブログ
個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
[164] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151]

ヨーロッパ旅行の日程も詰まってきました。

12日成田発→ローマ着
ローマ→(フィレンツェ)→ヴェネチア→ミラノ→パリ
→26日成田着

でいけそうです。
泊まるところはユースホステルで、宿代は20ユーロくらい。
チケットは今見積もり中ですが、サーチャージ抜きで3万周辺、サーチャージとかが入ると7万くらいかな?


パリとイタリアのガイドマップと電車の時刻表も買ってきました。
パスポート受け取って
ユースホステル登録&予約して
国際学生証とって
靴かって
髪切って
両替して
チケット買って
ユーレイルフランスイタリアパス買って
保険はいって
トランス買って
電車調べれば大丈夫かな??


一人の不安もありますが楽しさでいっぱいです。
何語でしゃべればいいのやら…


インターン先の許可も出たので遠慮なく行ってきます。

そういやインターン、まだ続けさせてもらえるみたいです。
よかったよかった。頑張らなきゃ。バイトも頑張らなきゃ。
PR

コメント
無題
いいなーいいなーwwww
結構長い間行くんだね。
ってかユースホステル安すぎじゃね?ww
犯罪とか気をつけてね!
【2009/03/03 23:29】 NAME[ix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かなり楽しみです、自由に決めるってのも楽しみですが、その分半端なく準備が大変です^^;

犯罪は気を付けます!とはいえ、東京の電車はスリがいるというイメージを実家にいるときは植えつけられてたのでちょっと油断してしまいますね^^;

ユースホステルは全部で12泊で237ユーロ(=約3万円)で格安です!ついでに6人部屋なので楽しみです^w^
【2009/03/04 02:17】 NAME[ほねっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ほねっと
性別:
非公開
自己紹介:
ついったーはこちらです!
http://twitter.com/aftercider
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析