忍者ブログ
個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

大学院の入試が控えています。なかなか周りの頭の良さに歯がゆい思いです。

家で勉強に集中できないのは分かっているので大学に毎日行って時には
研究室に泊まってやるのですが、それでもなかなか集中できない。

まさに自分との戦いに負けている感じ。

もちろん院試の勉強始める前よりも分かるようにはなってきたものの、
それでもなかなか伸びない。行きたい研究室以外に受かる可能性もあるのですが、
それだとやりたいことがやれないので、頑張っていきたい所に受かるようにしたいです。


Flashのお仕事も進めていきたいです。RELISTAの方もだんだん盛り上がってきたので、
いったん停止しているプロジェクトも再開し、新規プロジェクトも立ち上げていきたいと思います。
研究室で行うイベントの方のFlashもやったりしていて楽しいですが、最近の院試が
不安をあおりますね^^;



そして最近のお知らせですが、2年ぐらいのっているバイクのリアタイヤがパンクしました;;
釘を踏んでしまったようです・・・

自転車とかと違って、チューブレスなのでタイヤ交換が必要です。
タイヤ代だけでも2~3万、交換の工賃も1万円くらいかかるので3~4万円飛びそうです。
ちょうど自賠責の更新時期でもあったのでもしかしたら手放してしまうかも・・・;;カナシイデス

すぱっと院試に受かるといいなー!!!がんばるぞー!!!
PR

コメント
無題
院試ガンガレ!応援しか出来ないけど;
バイクどんまい・・・
【2009/08/06 01:11】 NAME[ix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今が一番大変だよね......とにかくがんばれ!!
【2009/08/14 00:38】 NAME[Siek] WEBLINK[] EDIT[]
無題
∴ix
がんばりますー><
ほんと2ヶ月間院試にかかりっきりで集中力持たないです><

∴Siek
院試の問題難しいですね><
大量にとくうちにだんだんわかってくるような気にもなるんですが、それでも追い付かない。
語句説明も記憶力のところてん状態!
【2009/08/16 23:26】 NAME[ほねっと] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ほねっと
性別:
非公開
自己紹介:
ついったーはこちらです!
http://twitter.com/aftercider
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析