忍者ブログ
個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
[182] [181] [180] [179] [178] [174] [173] [171] [169] [168] [164]

09052901.jpgインターン先の大きなイベントも
一段落、平穏な日常が戻って
きま・・・した?

そんなことはなくて、待ち受ける
課題は山積み!頑張らなくっちゃ!

ということで、今日は祭りでみんな
浮かれている中、研究室でFlash
作りに励んでいました。
うまく学校の仕事の方は終わったので、
次はサークルのほうです。
息抜きもしたかったので、
研究室にいっぱいある本の
なかから一枚模写モシャ。

久しぶりに絵を描いたような気がします^^;
先週はすごく中身のある一週間でしたが、
あまり記憶がないんですよね;;

いろんな人にお会いすることで来たので、
今はご挨拶のメールを送るので必死です^^

これからもほねっとは全力で走り続けていきます~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ほねっと
性別:
非公開
自己紹介:
ついったーはこちらです!
http://twitter.com/aftercider
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析