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個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
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FlashCS4を導入してみたので、さっそくAS3の使い方を練習。

くっ、ASとの違いが如実に検索時間に表れます・・・


しかしちょっとは分かってきて、上のようなものができました。
1秒に3つボールが出てくる仕組みです。1000個まで出ます。
alphaを使っているというのにこの軽さは一体何なんでしょう…


とりあえず作ってみて思ったのが、思ったよりもわかんないことが多いです。
検索ですぐわかるわけでもなく。


>ixさん
なんかひとつ作ってみたほうがいいかもしれないですよ。
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コメント
無題
仕事が早いなww
ってか軽すぎじゃね??
クラス調べたら普通に簡単だったんだけど(ttp://www.adobe.com/jp/devnet/flash/quickstart/creating_class_as3/)間違ってる??
これであってるのなら、俺は全体の流れじゃなくてメソッド部を担当してるようなものだからあんま難しくないかなーって思った。classから作ったインスタンスを画像とどう結びつけるのかがまだわかってないけど・・・
むしろ今日はりんご作ってたwwphotoshopで屈折光描くのが無理ゲーなんだけど\(^O^)/
【2009/04/15 01:14】 NAME[ix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クラスについてはほかの言語とほとんど変わらないので全然問題ないんですが、MCの使い方やイベントリスナーとかのライブラリやコンポーネントの使い方を理解するのにちょこちょこ引っ掛かりました。

クラス書くだけとはいえ、コンポーネント知らないとそっちで書いてこっちで追記してとかなるとお互い大変なので一度作ってみるのをお勧めします。

屈折光は大変ですよね、エンベロープとかですかね?
【2009/04/15 01:24】 NAME[ほねっと] WEBLINK[] EDIT[]


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