忍者ブログ
個人HP After Cider の管理人、 ほねっとのブログです。 なのはプロジェクトとか大好きです。 八神はやてが大好きな管理人です。 コメント歓迎です!
[173] [171] [169] [168] [164] [162] [161] [160] [158] [157] [156]

2009041301_s.jpg 【とても大きいサイズ

WEBカメラを購入してみました!
なかなか簡単に導入できて楽しい
モノでした^^

ただ、簡単導入を謳っているだけに
接続後のコンフィグ要素が少なくて
メディアアートには全然使えなさそう
なのが残念です;;

自動補正機能が強制なのが痛いです;;


部屋の片づけしてたら100円均一で買った色鉛筆があったので、
それを使って20分くらいで暇つぶしをしてみました。
鉛筆の上に色鉛筆で描くと鉛筆の黒が延びて残念な感じに
なってしまいますね;;
PR

コメント
無題
WEBカメラってメディアアートにどう使うんだ??
影がうまいな~
首と体の向きがあってない、とか、右目が小さい、とかあるけど。
色鉛筆ってなかなか良いねww
【2009/04/13 20:12】 NAME[ix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カメラがあればかなりのものができますよ!
ぶっちゃけて言うとカメラがあればペンタブレットはできます!

体の中心線と首の線がずれてますよね^^;
色鉛筆は気楽でいいです~
【2009/04/13 22:23】 NAME[ほねっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ほねっと
性別:
非公開
自己紹介:
ついったーはこちらです!
http://twitter.com/aftercider
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析